チラシの裏 電子版

(ここにチラシの裏を置く)

1年前の自分に返す

けっこう前に書いた記事に、タイムカプセル的な感じのものがあったので、ここで回答しておくことにする。 校内模試をサボってWACCAをやり始めてから約3年、成長はありました。赤11+以下全AM、12も残すところ6譜面(だったはず)、13+もAMを残せた、続けること…

スーパースター二期第一話みて、9人もアリだなって思った。

140字以内で終わらせたい。いや、呟けばよくない?書き起こすことで強く残せる気がした。 ラブライブ!スーパースター!!は、当初は澁谷かのん、唐可可、平安名すみれ、嵐千砂都、葉月恋の5人でスタートしました。アニメ一期もこのメンバーで完結しており、今…

演習落とした学校法人 演習落とした学園

演習落とした学校 校歌 演習落とした~ 演習落とした~ 四科目のセットを、来年もお届け。 一つのミスが、来年をつくる。 print("Hello, Rakutan") 遊びすぎだね、当然。仕方なし。

Apexヘタすぎて一か月でやめちゃったんだけど、どうしても反省したいことがある

八月の頭らへんで、なにか新しいゲームやろうと思ってApexを起動しました。Switch版の。 はじめは頑張るぞーくらいの気持ちで射撃訓練場にこもってリコイル練習とbot撃ちとフリック練習してました。それらの練習に慣れてきたら30~60分くらいやってカジュアル…

アニメ「ラブライブ!スーパースター‼」の感想を書くよてい

自分の中で印象に残ったシーン、キャラクターの行動、表情を中心に書きましょう、未来の自分。 後半です。守ってますか、未来の自分。 第一話 ざっくり全体 こまごまとした感想 第二話 ざっくり全体 こまごまとした感想 (タワゴト;多少の考察であり話が逸…

WACCAを始めてみよう

始める前に... これは1年後期のAWEⅡにて提出したレポート「procedure」を日本語に再翻訳()、加筆したものです(原文の訳を残しておきます。もしかしなくてもprocedureの参考にならない)。当時は音ゲーの上達方法として出しましたが、「なんか違う」って思…